説明会について

おはようございます、会長のネコッカです。

まずは4月3日~5日のサークルブースへ足を運んでくださった方ありがとうございました!多くの方に来ていただいて、さらにアンケートにも答えていただき大変感謝しています!

 

さてもうすぐ説明会が始まるということで、改めて告知させていただきます。

第1回目の説明会が4月11日(火)18時からフォレストハウスF104で行います。

また当日は、普段の活動を知ってもらうために批評発表も行う予定です。

第1回目の発表は、ともぽんさんで『サイバーモンキー』となります。

彼曰く「ゲームのチャットのことについてやる~」ということですが、どういった内容になるか楽しみですね。

残りの説明会の日程と発表内容は以下の通りとなっています。

  • 13日(木)愛のある批評
  • 18日(火)パロディとパクリの境界線
  • 20日(木)ライトノベルいまむかし

発表の内容は一部変更になる可能性もありますが、とりあえずはこういった流れです。場所と時間は初回同様フォレストハウスF104にて18時からになります。

途中参加も大歓迎ですので、ぜひお越しください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。