エポック合宿2016

忙しすぎで久しぶりの更新のともぽんです。

新歓期も無事終わり新入生にRICSの雰囲気に慣れてもらおうと思い、先日エポック合宿を行いました。

エポック合宿の前に毎年恒例のゲーム大会をしたのですが今年はRICS初?の人狼大会となりました。

以前からRICSで人狼をやりたいという人がいたので、夢がかなってよかったね(⌒∇⌒)

僕はなぜかすぐ人狼だと疑われるようだったんですけど何が悪かったんでしょうね…

人狼大会のあとはいよいよエポック合宿です。

今年のエポック合宿は主にボードゲームをメインに遊んでいました。

RICSのメンバーが所有しているボードゲームは圧倒的にPvPのものが多かったのですが、今回初めてPvEのボードゲームが持ち込まれました。

めずらしく協力してるRICSメンバーを見ることができて興味深かったです。

新入生と上回生の交流も多くできたので良かったです。

 

今回の更新はここまでです。ブログを見てくれた方ありがとうございました。

 

コメントを残す

