立命館大学新入生の皆さんへ!

今日から立命館大学生となった新入生の皆さん、まずは入学おめでとうございます!

立命館大学での苦しい楽しい大学生活が待っていますよ

そんななかで私たちRICSは皆さん、特にアニメやゲームが好きなあなたに向けて特待生勧誘新入生勧誘を行っています!

4.5.6日には大学構内の様々なところでRICS員が当サークルのビラを配る予定です(新歓ブースなくてごめんね!)

12日からは3日連続で18:00よりサークル説明会を、20日からは当サークルの先輩たちによるプレゼン発表が始まります。私も現在鋭意製作中ですのでお楽しみに!

教室などについては追って連絡します!Check it out!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。