【報告】第三回RCF大会レポート

おはようございます!りっくすのザッキーです

先日9/21に行われたRCFの報告のほうをさせていただきます。

今回は新たな試みとしてツイプラを活用しサークル外からの参加も試験的に募ってみました。

結果全17名(うち一名遅刻者)の方が参加していただきました。

以下結果報告になります

第三回RCF結果

第一位 ユウ さん 使用:ニセコイ(鍵)

第二位 わたこん さん 使用:Rewrite

第三位 秘剣 さん 使用:シャイニング

でした!当サークル員の名前がありませんね!

14年後期から残り続けるニセコイ、先日の制限緩和の対象のRewrite、前期終盤に突如現れたシャイニングとある意味ブシロードの望む「多様性に富む環境」なんですかね~

新規タイトルとして「ToLOVEる」の実力が試される大会でもありましたが今回の大会でも顔は見かけましたが上に上がってくることはなかったですね、まだ発売間もないため判断は難しいところですが

〈使用タイトル〉

ニセコイ(鍵)2 Rewrite2 SAO2 ToLOVEる(黄緑)2

以下全て1 シャイニング 艦これ(初風) GF(青赤) まどマギ アイマス ミルキィ キルラキル プリヤ CANAAN

また今回対戦動画のほうも撮影してみました(あくまで試験的なものですが)

WSプレイヤーの方やWSに興味がある方はぜひともご覧になってみてください

 

決勝

1回戦からの動画も同じ投稿者から公開しますのでご興味がございましたらよろしくお願い致します

コメントを残す

