コミトレお疲れさまでした&今後の活動について

ともぽんです。更新遅くて申し訳ないです。

まずは、先週のコミトレお疲れさまでした!!

RICSのブースに立ち寄ってくれた方、ありがとうございました。

コミトレは場所が近いので気楽に参加できるので僕個人としては好きですね。

次回も参加したいなと思っています。

つぎに今後の活動についてです。

当面は学園祭に向けて活動していく予定です。

今年の学園祭は、サブカル検定や会員によるプレゼンなどを予定しています。

学園祭の日数が減ったようなので調整しながら良いものが提供できるように努力していますので楽しみにしていてください。

今日は、ここまでにしときます。

それではみなさん、さよなら~。

コメントを残す

