コミックマーケット88お疲れ様でした&こみっくトレジャー宣伝

ともぽんです。

まずはコミケ88お疲れ様でした。

今年のコミケは雨も降らず暑すぎずちょうどいい感じの環境でした。

同行したRICSメンバーは企業ブースの闇に飲まれたり、屋外のコスプレエリアで楽しんだりしてたみたいです。

RICSのブースに関しては僕自身は設営だけしてブースには昼頃と終わり際しかいられませんでしたが、多くの方にりっくすの本を手に取っていただけたようでうれしい限りです。

今年の冬コミも参加予定なのでよろしくお願いします。

次ははこみトレの告知です。

RICSは9月6日のこみトレに行きます。

場所は4号館カ27aです。

夏コミにもっていったモノを持っていく予定です。

ぜひお越しください。

それでは今日はここまで〆

コメントを残す

