交流会お疲れ様でした!

おはようございます。

ともぽんです。

6月20日に行われた関西サブカル交流会にRICSは参加しました。

交流会ではスライドを用いた参加サークルの自己紹介やアニメ、ゲームなどのジャンルごとに集まりそれぞれに関する話をするなど盛り上がっていました。

プレゼンはサークルごとに雰囲気の違いを感じられて面白かったです。

やはり趣味の話をしていると時間がたつのが早く、あっという間に交流会は終わってしまった印象でした。

交流会のあとには飲み会が行われました。

RICSから遅刻者が出たのはまことに遺憾ですが、昼の交流会に参加できなかったメンバーも合流しとても盛り上がっていた印象でした。

途中でRICS員が古今東西ゲームを始めたときは暴れすぎないか心配でしたが、無事楽しく遊んでもらえたようで安心しました。

私は参加サークルの方から活動内容や学園祭の様子などを直接聞けて個人的にとても参考になりました。ありがとナス!

最後に

交流会、飲み会を企画してくれた皆様ありがとうございました。

このような機会があればまた参加したいと思っています。

それではまたどこかで会いましょう。

コメントを残す

