エポック合宿2015

お久しぶりのともぽんです。

先週の金曜日夕方から翌日の朝にかけてエポック合宿がありました!!

RICSメンバーの皆さんは楽しめましたかね??

今年は例年とは違い合宿に使う部屋が大部屋だったことなど雰囲気が少し違った合宿でした。

毎年恒例!合宿前のゲーム大会ではWiiスポーツリゾートを使った大会をしました。

やっぱりほとんどの人が触ったことのないゲームで大会をするのは楽しいですね

ゲーム大会を企画した僕が触ったこと無いというのはどうなんだ?と思いビクビクしながら当日を迎えましたが、経験者のザッキーさんがうまく会場をまとめてくれました(圧倒的感謝!!!)

ゲーム大会を終えると今回のメインイベントであるエポック合宿です!

大部屋ということで部屋のどこにいてもRICSメンバーの生態が観察できたと思います。

僕はずっとアニメコーナーでアニメを見てましたね。

僕の持ち込んだプリキュア5の映画やパシフィックリムを見て《静かに》盛り上がっていました!

ほかのコーナーではボードゲームやTCGなどで楽しんでいる姿が見られました

長いようで短い時間でしたが振り返ってみると面白かったです。

今回はこれまでです!また会いましょう!

コメントを残す

