【報告】第二回RCF結果報告【WS】

皆さんこんにちは、ザッキーです

今日は先週5/3に行われた第二回RCFの結果報告のほうをさせていただきます

今回はリックス員だけでなく衣笠キャンパスのRUMASさんからの参加者やOBの方の参加も多数あり総勢16名の方にご参加いただきました、この場をもって改めてお礼申し上げます

さて本題です、第二回RCF結果発表でございます!

IMG_0696(2)

というわけで結果発表させていただきます、今回はシングル戦のみでの開催でした

第二回RCFシングル戦 参加者16名

第一位 Mr.中二病 さん 使用:SAO

第二位 秘剣 さん  使用:シャナ

第三位 ザッキー  使用:アイマス

でした!前回運営の意地を見せられなかった中二さんが今回逆転の4-0で優勝を飾りました!安定性の高いデッキですね

準優勝はシャナ使用の秘剣さん。ニセコイがトップだったときにメタとして注目されたタイトルですね

俺は別にどうでもいいやろ

というわけで第二回RCFでしたー、春休みGWとわりかし短いスパンですが大会開催できて良かったと思います

では最後に優勝レシピを掲載しまして報告を終わろうと思います、次は夏休み?(なおプラン0)ではでは~

IMG_0697(2)

1件のフィードバック

  1. […] (http://twipla.jp/events/161862) 過去のレポはこちらやこちらをご参考に […]

コメントを残す