【告知】第二回RCF開催

こんばんは、ザッキーです。

第二回RCFを開催します!

…明後日に!急な告知をどうかお許し下さい!

というわけで大会詳細です

【日時】5/3(日)12:30受付開始 13:00大会開始

【場所】立命館大学 びわこ・くさつキャンパス コラーニングハウスⅡ C505教室

【大会形式】ヴァイスシュヴァルツ ネオスタンダード スイスドロー

【備考】制限時間は30分(ある程度余裕は持たせます)

ETあり、ターンプレイヤー→相手プレイヤーまで。決着付かない場合は両者敗北

遅刻は連絡があれば1回戦敗北扱いの上参加可能です

会場がわからない方はキャンパス到着時に連絡をくだされば使いの者をだします

その他不明な点があれば公式アカウント(twitter:@ricsMrk2)もしくは主催者ザッキー(@zakkie681)まで

…備考だけで予想以上に多くなってしまった

時間としては全4回戦の16:00ごろ終了予定です

大会後はフリーマッチしていただくなりサイドイベントとしてトリオを開催していただくなり

他TCGで遊んでいただいても構いません、一応主催としてはトリオやりたいなーと思ってます

景品などは、もしかしたら?あるかも?ぐらいに思っておいてください、用意する側のプレッシャーになるので

突然の告知申し訳ないです!当日お待ちしております!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。