新歓期の案内 2号!!

こんにちは~ともぽんです

相変わらず深夜更新ですが許してください…

まずは新歓ブース、説明会へ足を運んでくださった方ありがとうございました!!

特に新歓ブースのほうは多くの方に来てくださって感謝しています!

次は新しいお知らせです!!

RICSは毎週火曜日と木曜日に定例会を行っています

通常の定例会ではりっくすの本の制作やイベントの準備などを行っていますが、4月中は新歓期と言うことで新入生向けにプレゼンを行います!

RICSではこのプレゼンと同じようなものを年に1度作ってRICS内で発表を行っています。

上回生には新入生の手本となるようなプレゼンを心がけてほしいです…

おそらくRICSの紹介も兼ねていると`思うのでこれまでの説明会に来られなかった人もぜひ来てくださいね!!

時間と場所は下の通りです

第一回:4月16日(木) 18:00から

フォレストハウス F106

あと何回かプレゼンをする予定ですが、場所が未定なので場所が分かり次第Twitterなどで告知したいと思います

時間は毎回18:00からです

TwitterIDは 「ricsMrk2」 です!この機会にぜひフォローしてください!!

今日はここまでです!!またみてくださいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。