新歓期の案内

おはようございます!広報のトモポンです

今回は新歓期にRICSが参加・開催するイベントについてのお知らせです!!

①新歓ブース

僕の記憶ではこのイベントは『新入生にいろんなサークルを知ってもらうためにそれぞれのサークルがブースで活動内容を宣伝する』というイベントだったと思います

RICSのブースはこの時間でやっています

4/3 12:20~13:10

4/4 12:00~12:50

4/6 12:20~16:00

場所はまだ分からないので当日Twitterや余裕があればこのブログで告知しようと思います

②説明会

説明会ではブースでは説明しきれなかったRICSの活動や新歓ブースに行けなかったけどRICSに興味があるという人に向けてのイベントです

説明会はこの時間、場所でやっています

4/7~9 4/13 18:00

フォレストハウス 1階 F105

まだまだ新歓コンパや発表などを企画していますが説明会のころにまた告知したいと思います

時期的にも新入生向けのイベントが多いですがRICSのイベントは誰でも参加OKです!!

みなさんぜひ参加してくださいね!

今日はここまでにしときます!それではまた会いましょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。