いろいろお知らせ等

はじめまして…来年度広報のトモポンです

 

今日は当会より2つお知らせがあります

まずは….

コミトレお疲れ様でした!!!いつのことやねんと言う感じですがコミトレは大学生にとって自分の命の次に大事な単位のかかったテストの時期にあったんで完全に後回しにしてました….

ゆるして!!

RICSのブースに来てくださった皆様ありがとうございました!

コミトレは今後も参加したいと思っているのでよろしくお願いします!!

 

次は新歓期の活動についてです

現在細かいことは未定ですが新歓期の定例会ではRICSのメンバーがプレゼンを行う予定です!

このプレゼンはRICSに所属していない方でも自由に出入りができるので、すでに立命に在学してるけど興味があるという方や立命に入学する予定でサークル活動に興味があるという方は是非見に来てくださいね!!

詳しい日程や時間が決まり次第このブログやTwitterでお知らせしたいと思います

 

それではまたお会いしましょう….

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。