学園祭おつかれさまでしたー!-part1-

はいどうもーきのピヲでっす!

遅い訂正のお知らせの次はふっつーのぶろぐです!

一応みなさん訂正の記事はご確認くださいね~

 

 

なんか学園祭終わってからまた寒くなりましたよね~

今回は今年の学園祭のサブカルチャー検定についてでも書きますね。

今年もやらせて頂きました、伝統になりつつあるサブカルチャー検定、、1日目は雨で食べ物の出店がないというなかなか寂しい学園祭になっちゃったんですよね…

そんな中、第一部と第二部の二回行った訳ですが、第二部は割りと来場者が多くてびっくりしましたね~♪

来てくださった皆さんありがとうございました!

アンケートの感想欄を見てると、「こういう企画は面白いから好き!」って人や「問題難しすぎる!」って人がいましたね~。問題が難しいのは仕様だから許してね♪

まぁ平均が四割で、最高点が六割でしたからねぇ~いつもこんな感じだったと思います!はい!

なにはともあれ、成績TOPの方はおめでとうございました!!

IMG_20141101_163141 IMG_20141106_141109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作る人が変わると問題の傾向も変わってくるので、来年も恐らく何かしらの変化があると思います。

ですので皆さま来年もぜひお越しくださいねぇ~

まぁできれば今月にでもサブカルチャー検定の集計の結果とかをあげれればなぁ~と密かに思っておりますのでお楽しみを!

ではでは

Byきのピヲ

コメントを残す

