【宣伝】立命館大学BKC祭典の団体企画!!

・・・・はーいどうもきのピヲでーっす!

いやぁ学園祭が近づいてきてますねぇ・・・あと一週間きりましたね♪

では今回は学園祭での団体企画について宣伝したいと思いますー(かなーりおそくなりましたが・・・)

 

 

まず11月1日(土)、BKC祭典の一日目です。

一日目は「サブカルチャー検定~ご注文はクイズですか?~」を実施します。

サブカル検定ビラ  (修正by世間)-1

 

 

 

 

 

 

 

このサブカルチャー検定はアニメ、ゲーム、ノベル、特撮といったサブカルチャーを取り扱う検定です。知って得する問題から、知ってるとどこかで役に立つ…かもしれない問題までいろんな問題をご用意いたしました。あなたの持つサブカル知識を発揮できる場です!!

場所はアドセミナリオ A310で行います。

時間は、第一部と第二部があり、どちらも参加可能です。一部は13時~14時、二部は15時~16時となっております。

各部ごとに成績TOPの方には景品を贈呈!!また第一部と第二部では問題が違うので、ぜひ両方ともチャレンジしてみてください!

問題は50問で、全て四択問題か○×問題となっており、解答はマーク式で行いますので、そこまで時間はかかりません!また途中入場、退室も可能(但し、、一度退室するとその部の試験時間内での再入場は不可)ですので、気軽に受験できます♪

しかし解答用紙は受験後返却できませんので、すぐに点数知りたい!って人は面倒ですが問題用紙にメモったりして自己採点してくださいね♪

また、当日の14時半に第一部の、16時半に第二部の成績上位の点数を試験会場の廊下に掲示しますので、我こそは!という人や上位が気になる!という人はぜひ見に来てくださいね~!またその時に成績TOPの人は本人確認後景品をお受け取りいただけます!!TOPの人は荷物が増えるので余裕をもって受けに来てくださいね!

 

 

そして11月2日(日)、BKC祭典2日目では、

「ゲームセンターRiX」「マリオカート8大会」の二つを実施します。

RiXビラ(世間) マリカ大会ビラ(世間)

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターRiXではPS3、Wii、NINTENDO64などをみんなで楽しくワイワイやろう!という企画になります。

また、『モンスターハンター4G』や『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS』などで通信対戦や協力プレイする携帯ゲーム機専用の交流スペースを設けております

基本的にソフトは協力プレイ、対戦できるものをご用意いたします。

「友達とやるのも良し、RICS員とやるのも良し、見知らぬ人とやるのも良し」です!!(どっかで聞いたことあるような…)

ちょっとした暇つぶしにもなるのでぜひお越しください!

 

また『マリオカート8大会』ではWiiUソフトの『マリオカート8』での大会を行います。

こちらも二回行い、前半が12時半から、後半が15時からあります。

残念ながら、前半の事前申し込みは終了してしまいましたが、当日の参加も可能な後半があるので、我こそはNo1レーサーだ!って人はぜひ参加してください!当日の参加申し込みは12時半からですので、よろしくお願いします。

もちろん優勝者には景品を贈らせてもらいます!

大会のルールなどの詳しいことはこのブログの大会情報のページをご確認ください。(面倒だからとかじゃないんだからねっ!!\\\\\\

)

…とまぁ今年の学園祭はこんな感じですねぇ・・・

サブカル検定は6回目ですし、ある意味RICSの伝統行事って感じで続けていきたいですね~

 

はいでは今回は以上です。またなんかあったら更新しますね~

 

By きのピヲ

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。