【告知?】学祭で企画をやりますよ~!!&コミトレお疲れ様でした←

・・・・・はーいどうもきのピヲでーっす!!

お久しぶりですね…久しぶり過ぎて何から書けばいいやら…

最近、昼は暑いけど朝と夜が寒い!!って感じでめんどうですよね・・・

 

という前置きは置いといて…今回の内容はコミトレのお疲れ云々とBKC祭典の企画についての軽ーい告知です。

 

えーまずはですねぇ

本当に遅くなりましたがコミトレお疲れ様でした!!

まぁ今回もなんとか無事に本ができて夏コミとコミトレ参加できて良かったですよほんと…

購入してくださった方々ありがとうございます。感謝感謝です♪

中身は少しぎこちなかったりする部分もあると思うんでね…もっといいものが書けるように日々精進したいなと思ってます。

次は冬コミですね!!1月のコミトレは(おそらく)参加できなさそうなので冬コミは参加したいですね~

 

次にメインのBKC祭典(学園祭)の告知です!

11月の1日と2日の二日間にわたって開催されるBKC祭典で企画をやらせていただきます!

企画の内容は

1日目 サブカルチャー検定~ご注文はクイズですか?~

2日目 ゲームセンターRiX&マリオカート8大会

の2つです。

 

1日目の「サブカルチャー検定~ご注文はクイズですか?~」は毎回恒例(?)のサブカルチャー関連の問題を解いてもらう企画です。

センター試験を意識しており、解答はマーク式です。成績トップには景品があるかも・・・・・?

 

2日目の「ゲームセンターRiX」は去年と同じようにゲームの交流部屋を作ってそこでわいわい楽しもうという企画です。

ゲーム機(PS3、Wii、64を予定)とソフト(主に対戦、協力プレイできるもの)はこちらで用意しますので、何も持ってなくても大丈夫!!3DSの対戦ブースも用意してあるので、3DSの持ち込みも大丈夫です!!

「マリオカート8大会」はWiiUソフトの「マリオカート8」の大会をやります。優勝者には景品が・・・・・あるかも?

 

・・・とまぁあくまで軽ーい告知なんでこんな感じで勘弁してくださいぃ…

また時間、場所などの内容の詳しいことが決まりましたらこちらのブログで不定期に告知させていただきますのでお待ちくださいませ・・・・

 

・・・・はい!!というわけでですねっ今回は以上です!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。