【報告&宣伝】コミックマーケット86お疲れさまでした!!次は・・・

…はい!!どうも~先日EGOISTのライブに行って感極まって泣きそうになったキノピヲでっす!

ライブっていいもんですね・・・

 

 

さて、今回はコミケの報告でもさせていただこうかなと思ってます。…一週間経ってるんですけどねwww

 

はい!!ではしますよ報告!!

まずは本の方から、

りっくすの本14はちょいちょい手に取ってくれる方がいたようで…

ほんとありがとうございます♪

中学生のお子さんをもつ親御さんが「大学だとこんな活動もできるんだって教える!!」と言って買ってくれたという話も聞きましたね…

ツルギさんも言ってたけどうちの本で良かったのかなぁ…?←

そして無料配布の方は夏コミ分はすべて無くなったみたいですねぇ・・さすが「無料」は強いですねぇ・・

 

てか今年は例年よりも涼しかった…らしいですねぇ…そんなことなら私も行けばよかったと思いますよはい、

まぁ後は例のRICSが抱える雨男さんがやらかしかけたとか、一回生は元気だなぁとか、コスプレエリアで罪悪感にまみれた人の話とか、色々あったと思います。

今年もRICS員は夏コミを楽しめたみたいですね、何よりです!!←

とまぁ夏コミ報告(???)は以上で終わります。

↓いつも通りパシャリ

1408887932135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついでに、こみっく☆トレジャー24の方の宣伝もしますねー!!

えー9月7日のこみっく☆トレジャー24にRICSも参加させていただきます

場所は、

4号館 ヌ-21a

です!!

出す本は夏コミと同じで、「りっくすの本14」と無料配布のコピー本「RICS  THE  BOOK / EXTRA」の二冊です!!

ぜひお越しくださいませ~

 

コメントを残す

