研究発表第四回!!

。。。。。。ウィっす!!キノピヲでっっす!!

まぁ更新遅れに遅れましたねww(言えない…忘れてたなんて…)

今回は先週の木曜日に行ったサークル員による研究発表第4回のお話です。

この前の研究発表では2つのグループが発表してくれました。

まずはキノピヲさんのグループでした。

『ライトノベルのアニメ化について』

推理系の小説、作者が一緒の小説、日常系とアクション系(?)の三つのテーマから、アニメ化について発表してくれました。

こちらはなかなか後の議論(?)が熱かったですね~

私事ですが、さまざまなご意見感謝です

 

次は松竹さんのグループでした。

『禁止カードについて』

遊戯王の歴史をたどりながら、強すぎるので公式戦では使えない禁止カードについて発表してくれました。

こちらも後の議論が熱かったですね♪(遊戯王やってない人にはちょいと難しかったかな?)

 

とまぁ今回は二つとも後の議論が熱いという内容でした。

この議論を参考にしてより良い研究発表ができると良いと思います。

今回は以上です!!

ではでは~

コメントを残す

