体験入会 兼 発表会第三回目

…はいどうもキノピヲで~す(  ̄▽ ̄)

今日は三回目の発表会でしたね♪

いやはや興味深い内容ばかりだったと思います。

一番目はロッテさん(2回生)でした。

内容は

『声豚による今期注目ランキング』

声優の出演本数や新アニメの本数を調べ、出演本数やキャラの重要度、後本人の好みでランキングを作ってくれました。

さすが某声優サークルに所属してるだけあって凄い知識量だな~と思いましたね。思ったより平和的に終わったので良かったです(by会長)

 

二番目はザッキーさん(二回生?)でした

内容はまさかの某アイドルゲーム?の話ではなく…

『烏のすごさは何か?』

今期のアニメ『ハイキュー』について、バレーボールの説明から、シーンのリアルさ、中学の日向君のすごさについて詳しく説明してくれました。

アニメでは日向の凄さが分かるあのアタックを現実的に考えると、日向は普通じゃあり得ない超人的な瞬発力と跳躍力を持っているというのがよくわかりましたね。王子様的な何かを彷彿とさせました。

 

今回は以上です。

次回は29日(火)…祝日ですね…

だが我々立命館の学生に祝日などありはしない!!

RICSも普通に発表会やるので是非お越しを~

発表者はよしおさんと、世間さん(会長)です‼

場所はC604、時間は18時からの予定です!!

 

 

コメントを残す

