新年度初めの発表会 第二回目

…はい‼どうもキノピヲでーす‼

先日、発表会第二弾がありました。

参加した皆さんは楽しんでいただけましたかね?

今回一番手はウイ=チャンさんでした。
『キャラ格ゲーの歴史とこれからの展開について』
格ゲーの歴史をたどりながら、ユーザーの動向とそれに対するゲームの仕様の変化に注目して発表してくださいました。
バスケットなどのコンボはまさに格ゲーって感じがしてしまいましたねw

二番手はキオさんでした。
『艦これについて』
艦これをやってない人向け、やろうとしてる人向け、やってる人向けの三段階の発表をしてくれました。

やってない人向けでは二次創作について、やろうとしている人向けでは着任するまでの大変さを、やってる人向けの発表では春イベントに向けての話をしてくれました。

資材を集めるために演習で大変なスケジュールをこなすという話を聞いて提督業の過酷さを感じましたね。

発表は以上です
次回はロッテとザッキ-の予定です。
木曜18時から、C604で開催予定ですのでよろしくお願いします。

コメントを残す

