【連絡and宣伝】何かもろもろの連絡(主に新入生向け?)

…はいどうもこんばっぱ~キノピヲです!!

え~やっとですね昨日(四月十六日)で説明会が全部終わりましたね~‼

会長と副会長様お疲れ様です!!

説明会に来てくれた新入生もね…また色々と個性的な人が多かったように「僕は」思いましたね~

あの中から未来のRICS淫が生まれるんですね~

…とまぁ個人的な感想は置いといて…

ハイ!!連絡していきますよ!!連絡!!

RICSは毎週火曜木曜に活動していますが、4月17日…今日ですね、

今日からは体験入会みたいな感じの期間になります。

基本的にはRICSの個性豊かな先輩たちの発表を聞いてもらうだけなのですが、RICSの活動内容を直接見れるいい機会なのでね、たくさん来ていただけたらみんな泣いて喜びます‼……タブン……

場所はとりあえずC 604 でやります!!時間は18時からです!!

あまりにも人気過ぎて人がいっぱいになったら、場所を変えることがありますが、twitterでの連絡や、誘導役の人を配置させるでもして、必ず場所がわかるようにするので、そこはご安心を…

とりあえずC 604 に来ていただけたらOKです

こちらの体験期間は5月1日の木曜日までと考えております。なので皆さんの都合の着くときにお越しくださいませ~。発表の担当者は毎回変わるので、来れる方はもちろん全部来てもらってOKです!!

むしろ来てください!!

…まぁ連絡はこれでいいはず…あとは告知ですな…

というわけでちらっと宣伝させていただきます!!

えー4月26日(土)のBKCで行われる新歓祭でですね、私たちRICSも展示企画をします!!

その名も!!

S C E !!

確かSubculture Contents Exposition の略だったはず・・・

場所とかそこらへんはまたこのブログで告知させていただきますが、内容は2013年に起こったサブカルチャーに関する話題を年表にしたものとかだった気がします!まぁとりあえずRICSの展示企画を皆様よろしくお願いしますね~♪

というわけで今回は以上です!!何か質問があればtwitterとかでねじゃんじゃん質問してください!!

それではおやすみなさい…zzz

 

コメントを残す

