【告知】新歓のブースについて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!!どうもこんばっぱ~♪やっはろ~♪にゃんぱす~♪

RICSのきのっぴです‼

今日は四月二日ということで、明日はついにサークルの新歓ブースが並ぶ日ですね!!(日本語合ってるかな・・・?)

まぁもちろんRICSもブースを出すのでとりあえず場所の告知だけしときます‼あくまで大まかな告知なんで、詳しくはサークルブースの場所が載ってる冊子を見てくださいね~

そしてそして気になるブースの場所は~

3日  d20

4日  c12

5日  b3

とまぁ正直こんなん書かれてもわからんわ!!という告知ですね♪

凄くアバウトに行くと…(下の図参照)

3日はで囲んだあたりです

4日はで囲んだ所らへん…

5日はで囲んだ所のどこかです‼(タブンアッテルハズダヨー)

画像

・・・・・大丈夫!!RICSに興味があるという方なら必ず見つけれるようなブースになっているハズです‼…タブン…

とりあえずですね!興味がある方はぜひお越しください!!

RICS淫一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。