【レビュー】劇場版アイドルマスター感想とか

こんばんは、数記事ぶりです、ザッキーでございます。

ついに放映されました劇場版アイドルマスター-輝きの向こう側へ-!!!

テスト期間真っ最中ですが見てきました!土曜日行けなかったのが惜しいですが、しっかりこの目に焼き付けてきましたのでレビューを書かせていただきます!きのっぴにも煽られたしね!

imas_movie

とはいえネタバレしない範囲で。私が見に行ったのは2日目のレイトショーですが、この時点で物販は売り切れ続出、入場特典もすでにはけていてもらえないという盛況ぶり。やっぱヤバイねアイマス、戦争ですわ。

SNSでは初日段階ですでに売り切れる物販も多数とも…それだけやっぱり期待されてるんですね

物販から分かるアイマスの凄さ、でもまだまだこれだけじゃないのがアイマスの凄さ!

何しろネタが濃い、トンデモなく濃い!アニメからの人、ゲームプレイヤー、ラジオやライブも行く濃いPまで全部を網羅してきた感じがありますね。わんつ→ているずやバックダンサーを呼ぶいおりんなど知っていればくすりとできるネタが盛りだくさんです。

「アイマスそんなにしらねーよ!」って人は解説役を連れて行くとまた別の面白さに出会えると思います。アイマスPは何度も見たがってるだろうし(断定

そんな感じでレビューを締めさせていただきます。パンフもあとで読まないとな~

ネタバレ含んだ話がしたいなら直接しましょうね!ネタバレ、ダメ、絶対。

ではではまた機会がございましたらお会いしましょう。明日は数学のテストだ

コメントを残す

