コミトレ事後報告~♪

…はいっ‼どうも~きのっぴです。

みなさま、先日のコミトレは雪があって寒い中お疲れ様でしたー!!

RICS淫もブースの設営などいろいろね、ありがとうございます。

私は行けなかったんでね…あぁ行きたかったぜぃ!!次回は行こう‼そうしよう‼

…はい、報告しますよ報告!!

え~今回のコミトレもRICSは参加させていただきました!!光栄ですね!!

RICSのブースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!!

結果はというと…

…本は少し(?)売れ残ってしまったようですね…

前回のように完売!!とはいきませんでした

まぁ前回がすごすぎたとか誰か言ってた気がするんでこんな感じですかね?

一応余ってるんで、欲しいという人がいたらRICS淫の誰かに連絡してくださいね~

次回のコミトレも参加したいと思っているので、次のりっくすの本をね、さらに良いものにできたらいいなと思います、ハイ。

目指せ完売!!

というわけで報告(?)は以上です

次回の更新日は…おそらくアイマスの映画の公開日付近ですね

ザッキ-か山キョンさんあたりが書きそう…タブン

それでは!!またいつの日にか!!

ドーブラエ・ウートラ~

 

コメントを残す

