冬コミレポートデース!

こんばんは、りっくすのザッキーです

誰だお前はというのはとりあえずなしで

この度は冬コミC85に出店させていただきましたので今回はそのご報告をさせていただきます

もう冬コミから10日経とうとしていますが

C85(1)

 

こちらが今回出させていただいた新刊「りっくすの本13」(左)と無料配布させていただきました「サブカル検定2014過去問題集」(右)です。

今回私は2日目に一般参加、3日目にサークル参加をさせていただきました。私も含めリックスコミケ勢はそれぞれ思い思いに様々なものを手に入れて満足顔でしたね~お財布は寒くなりましたが

そして年末特有の弾丸帰省(リックス員の大半が新幹線を利用するという事態)をして帰宅しました~

次の夏コミではもう一度熱海いきます!(宣言

次はこみトレに出店予定です。今回の冬コミで出させていただいたりっくすの本13も持っていきますよ!

最後にかるく自慢して終わります。それではまた!

今回の最大の戦利品

 

コメントを残す

