サブカルチャー検定について

こんばんは、やまです。

 

いよいよ明日は学園祭です!

明日の土曜日は『サブカルチャー検定』を開催します。場所はプリズムハウス106(P106)教室。前半(13:00~14:00)と後半(15:00~16:00)の2つの時間にそれぞれ50問、全部で100問の問題を用意しています。

私は全ての問題を見ていませんが、今年もなかなかの難問が揃っていると思います。正答率の高かった方には景品もあるという話ですが、都合によりなくなる場合もあるのであしからず。難しく考えず、自分の知識を試してみるのが一番楽しめると思います。

 

私は両日ともに大学にいるので、見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです。

 

特に書くことないや・・・

先の記事でも書いてあるし更新する意味あんまりないかも知れないですけど、一応更新しておきます。

では当日に会いましょう!

学祭ビラ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。