【レビュー】『小鳥遊六花・改』~劇場版中二病でも恋がしたい!~

こんばんは、山キョンです。

とうとうモンハン4発売しましたね!狩りに出かけていたのでレビュー書くのが一日遅れてしましましたw

今日は2つレビュー書きます。

まず1つ目、『小鳥遊六花・改』~劇場版中二病でも恋がしたい!~の鑑賞レポートです。

 

 

2013y09m15d_205816269

コチラがパンフレット

 

2013y09m15d_205835547

見開きのページ

ほんと最近多いですねwこのスタイル

パンフの中身は設定や原画なども入ってます

二期のキャラもいますよ

 

 

2013y09m15d_205803822

来場特典のポストカード

 

今週のはダークフレイムマスターこと富樫勇太です

映画の内容ですが、

TV版の総集編に新作カットが少々含まれた内容です

劇場版あの花よりも新作カットは少なかったです

劇場版に含まれている新作カットは、

製作が決定している二期に繋がる内容でした

映画を観ずにTV版二期から観た人は混乱しませんかね・・・?

 

また、劇場版にあたって、声を再録してるっぽいです

演技が上手くなっている気がしました

二期のための予習として観るのもいいですね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。