こみトレデブリーフィングです!

お久しぶりの更新、やまです。

 

こみトレに参加された皆さん、お疲れさまです!

先日に大阪で開かれたこみっくトレジャー22にRICSもサークル参加してきました

頒布物はコミケと同じくりっくすの本12とアニメ・ゲームレビュー本のふたつです

 

当日は雨が降っていたのでそれほど夏の暑さを感じることなくイベントは進みました

参加者もコミケより少なかったので夏コミのサウナのような環境とは全く違う快適な環境でした

 

こみトレは私たちのような関西を拠点とするサークルには参加しやすいイベントなので、知っている顔がチラホラと見られましたね

同じ関西のオタサー仲間と会えて戦利品トークで盛り上がっていました

なかには数万円使い込んだ人もいたようです

 

肝心の本の売り上げはというと・・・

IMG_2039[1]

なんと完売です!

これは快挙です

前回も前々回も製作数が多くて余ってしまいましたが今回は50部と少し量を減らしてみたので完売できました

2時あたりで完売したので部数自体は丁度良かったのではないかと私は思います

 

満足のいく結果で良かったです

次のりっくすの本も完売を目指したいですね

ではまた

コメントを残す

