【C84】故意に占拠してマーケティング

⊇ωレニちレ£レ£U〃めмаUτ

長南(おさなみ)と申します(飽きた)

一応会長なぞやっておりますがブログの方は他の人に任せっきりでしたなー

誰が見ているのかわからないこの自由空間に軌跡でも残しておきましょうかね?

 

それではさっそく夏コミに関してのおしながきを放っておきます。

natsu_oshinagaki

Twitterでのマーケティングもしているのですが、こっちのほうが見栄えがいいでしょう?

【一冊目:りっくすの本⑫】

去年度の80ページを遥かに上回る130ページ超えの大ボリュームでお届け!

内容は会員たちによる研究発表のまとめが主になります。

章立てとしてはアニメ・ゲーム・ノベルといったポピュラーなものに加え、市場効果・戦車道・ボードゲームカフェへのインタビュー等異色なものも取り揃えております。

いつものとおり長南さんの独壇イラストページも挿入されているので必見!(これが目的)

目印である表紙は『ラブライブ!』より人気上位の三人で!

後日、イベント前に時間があれば内容についてちょこっと触れておきましょうかね……。

 

【二冊目:レビュー本(名称未定)】

“りっくすの本⑪”で好評だったレビュー本を簡易化したもの。

なので今回はコピー本になります。

 

~とあるRICSのハイライト~

ツルギ    「長南さんまた表紙よろしくオナシャス!」

長南       「ファッ!?」

 

前季のアニメレビューとオススメゲームレビューが主な内容。

みんな好き放題書いてるだろうから「これはひどい」って罵ってやってください。

長南さんは今突貫工事で表紙描いてゆ(白目)

夏コミのステマはこれくらい……かな?

 

あとすっごい個人的な記事を書いてやろうかと思ってたけど、また今度にします()

ではまたコミケ後にでもノシ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。