交流会一日目です!

こんばんは、やまです

今日はスマブラ交流会をしました!
今回はRICS、RUMAS、VA研、Beat Sence、RBM、アトラの6団体という大所帯でした(最初はRICSとRUMASだけの予定だったのですが途中からどんどん参加サークルが増えて最終的にこの規模になりました)。

ルールは2分間のタイム制にアイテムあり、ステージランダムというカジュアル仕様でした。交流がメインなのと開催時間の関係でこのルールになりましたね。

実際にこのルールで対戦してみたところ、時間が短いのでみんな普段よりもアグレッシブに戦っていましたね。スマッシュボールを取って大逆転したり、開幕からゴールデンハンマーを取って大暴れしたり、4人全員でサドンデスになったりと、短い時間の間に様々なドラマがありました。

トーナメントで潰しあった結果、決勝でRICSは私以外脱落してしまいました(他サークルさんかなり強かったです)。

そして決勝戦。私はデデテを選択しました。お互いが大胆かつ慎重に攻めていき、隙を突いて撃破していきます。激戦の末勝利したのは……

私です

自演乙でした。スイマセン
こんなこと前回にもありましたね。主催者が優勝もらっていくパターンっていう面白くない結末。

しかし今回は一日目。明日にはアイテムなしのガチバトルが開催されます。今回勝てたからといって次も勝てるとは限りません。私も負けないように今回はガチになろうと思います。

ではまた!

20130705-235450.jpg

コメントを残す

