新海誠サイン会

こんばんは、山キョンです。

そっさく二回目の投稿です。

先日6月15日(土)にTOHOシネマズ二条にて新海誠監督のサイン会が行われました。

先月から公開されている新海誠監督の最新作『言の葉の庭』の宣伝活動の一環として実施されたサイン会なんですけど、

全国数十箇所で実施されているみたいです、ファンサービス旺盛ですね!

まぁそんなサイン会に自分含めてRICS員4人で参加しました。

IMG_4510

左が新海誠監督で、右がRICS員です。

サイン会に参加したファン全員とガッツリ両手で握手を交わしていた新海監督。ナイスガイやで~

2013y06m18d_193223669

コチラが新海監督に書いていただいたサインです。

自分はポスターに書いてもらいました。や~サイン入りポスターって見栄えいいですね~

投稿している新海監督の写真はモチロン許可を得ています。

スタッフの方に写真投稿の旨を伝えたら快く承諾してくれました。

東アニさんありがとうございます!

短いですが今回はここまで。

今後もサブカルイベントに参加した際は投稿していこうと思ってます。

コメントを残す

