【5月】エポック合宿

はじめまして、自分は山キョンといいます。

ブログ管理人のRICS広報やま氏に『あーしはRICSの皆にブログを書いて欲しいと思うわけよ』と言われたので、

2011・2012年度会長の自分もこのRICSブログを盛り上げようと思い、投稿さしてもらいました。

鹿と共存する辺鄙な田舎から出てきたばかり故に、慣れないネット広報活動で迷惑をかけることもあるかもしれませんが、よしなに付き合いを願いたいです。

さて、今回は新入生の本入会を終えて本格始動したRICSの初のイベント、『エポック合宿&ゲーム大会』について紹介します。

このイベントは先月5月に行われました (投稿遅くないっすか~?

大教室を借り、大きなスクリーンでゲーム大会を行い、

その後エポックという学内宿泊施設にてパジャマパーティーを行うというものです。

このイベントは自分が会長に就任した2年前から企画されたもので今回が第3回目となりました。

例年スマブラDX大会だったのですが、

今年はやま氏の要望により、趣向を変えてマリカ大会を行いました。

野次や煽り、リアルバトルなどが勃発した激しい戦いの末、

優勝したのは・・・!やま氏でした!

発案者のやま氏が優勝しちゃったので出来レース(マリオカートだけに)のようにもみえますが、

まぁ楽しかったし気にしな~い。

 

スライド1

 

「マリカ大会後の集合写真」 ※個人情報漏洩にうるさい会員諸君を考慮し画像は加工してあります

マリカ大会が終わった後すぐさま宿泊施設へ(チェックインとか色々あるからね

各部屋に分かれてパジャマパーティースタ~ト~♪まだまだ夜は始まったばかり!恋バナに花を咲かせるRICS員☆

・・・というのは嘘で

ゲーム部屋・カード部屋・アニメ部屋に分かれて一夜を楽しく過ごしました。

 ゲーム部屋の諸君はゲーム大会の2次会をエンジョイ。

写真を撮る際にピースが出来ない程、ガチなフインキ(何故か変換できない)を作り出していました。

画像

「ゲーム部屋」 ※個人情報漏洩にうるさい会員諸君を考慮し画像は加工してあります

カード部屋はマジック・ザ・ギャザリングのブースター・ドラフトを中心にボードゲームを楽しんでいました

画像

 カード部屋 ※個人情報漏洩にうるさい会員諸君を考慮し画像は加工してあります

そして最後にアニメ部屋。

ここは自分が居た部屋です。

プロジェクターとスピーカーを持ち込んで『リーンの翼』鑑賞会を行いました・・・行いました・・・ツラァッ

リーンの翼、皆さんも一度観て下さい、死にます。

 画像アニメ部屋 ※個人情報にうるs(以下略

そんなこんなでワイワイしてたら・・・

画像

朝日がキレイだなー(・∀・)

朝9時頃に解散、エポック合宿は終了しました。

自分は三回目の参加でしたが今回もスゴく楽しかったです。

また投稿するかもしれないので、その時はよろしくお願いします~

そのままの足でヨドバシでガンプラを買ったのは、また別のオハナシ。

