【告知】高森奈津美トークショー&サブカルチャーサークル交流会

 

本日は二本立て!やまですよ

今日は今後開催されるイベントの告知をします

 

まず一つ目は高森奈津美トークショーin衣笠キャンパスです!

立命館大学衣笠キャンパスにて声優の高森奈津美さんのトークショーが行われます!

主催はRICSと普段から交流をさせて頂いている立命館大学メディア芸術研究会さんです

会場は衣笠キャンパス 以学館1号ホール 6月30日(日)13:30開場~14:30~開演(予定)

HPは http://rumas.org/2013event/ です

入場料に1000円が必要で事前申込制となっていますのでご確認ください

 

二つ目は関西サブカル交流会です!

今週の土曜日に関西圏のサブカルチャー系サークルが合同となっての交流会があります

参加メンバーはすでに決まっているのでコチラは今から参加するのは難しいです

会長の長南をはじめ、広報のやまを含めた幹部が参加する予定です

後で報告もするので記事をお楽しみに!

 

あと、RICSとメディ研さんとで合同のスマブラX交流対戦会があります!

こちらは日程が決まり次第告知しますのでお待ちを

 

告知は以上です!ではまた

IMG_1554[1]

 

Illust by 長南 紅梨

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。