第二回発表会

おはよう諸君!RICS広報の山だ

今日は二回目の発表会でした

アニメ班による2013年春季アニメヒロイン集です

今期アニメヒロインの魅力を班員各々が30分という制限時間の中に詰め込んでくれました

私はあまりアニメを見ないので分からない部分もありましたが、とにかくブヒれる可愛いところを伝えたいという想いが伝わってきました

ギャラリーの盛り上がりも先日の発表をはるかに超えていましたね〜
ランキングに共感できる人もいれば、他のヒロインを推す人もいたり、盛り上がる要素が沢山あったのが理由ですね

りっくすの本で男性版を作って欲しいという声があったのでもしかしたら作られるかも…?

ではまた〜

20130606-190923.jpg

