関西アイマス研交流会

プロデューサーさん、交流会ですよ、交流会!

はい、こんにちは!亜美真美と同じ身長158cmのやまです!

泣いてません!

先日25日に京都の衣笠キャンパスで関西アイマス研交流会がありました

私たちRICSも立命館アイマス研の会員の多数が所属しているメディ研さんとのよしみで参加させて頂きました

交流会は昼の部と夜の部に分かれていて、私たちは昼の部の途中から参加させて頂きました

昼の部は各会の発表とライブに参加する際のコール練習がありました

発表は途中参加だったのであまり聞けませんでした(くっ、補講が無ければ…)
コール練習は初めての体験だったんですが、実際に体を動かしてみるとこれが楽しい!難しかったですがライブに行く際には覚えておきたいと思いました

夜の部は京都の四条で飲み会をしました

みなさん紳士的でこちらも楽しませてもらいました
うちの会長がいなければ自分たちはよくわからないサークルで終わっていたと思います今でもわからないって?気にするな!

今回の交流会に参加してたくさんの方と交流できて本当に楽しかったです!

また交流会があれば是非参加させてもらいますのでよろしくお願いします

ではまた〜

20130528-204050.jpg

