エポック合宿を振り返る

おいっす!やまです

エポック合宿が終わりましたー

RICS員それぞれゲームをしたりアニメを観たり楽しんでいたようです

RICSの皆さん、エポック合宿は楽しめましたか?
気の合う仲間というのはこれからも大切にしていくべきものだと思います

さて、エポック合宿の振り返りをしていきましょう!

まずは合宿に先駆けて開催されたマリオカート大会です

ラルカディアの大教室を借りて大画面でプレイしました

20130525-131401.jpg

参加者29名という大人数での大会になりました
それぞれ使用キャラやマシンにバラツキがあっていつもWi-Fi対戦ばかりしていた自分にとっては珍しい光景でしたね〜

トーナメント形式で優勝を決める方法でしたが、割り振りを誕生日順にしたことでBブロックに強いプレイヤーが集中してしまいました
Bブロックは特に激戦区でしたね……(自分もBブロックでした)

厳しい戦いの末優勝したのは……

20130525-184646.jpg

私が優勝しました!

お前かよ!

さて、次はエポック合宿です

チェックインを済ませると早速それぞれの部屋でアニメやゲームで遊んでいたみたいですね

やまはTCGの部屋でMTGのブースタードラフトという遊びをしていました

他にもゲーム部屋に乱入してスマブラをしました
各々が好きなことをして仲間との関係を深めていったのではないかと思います

レポートは以上です!

ではまた!

