作戦会議

ヴぁい!やまです

今回の定例会は自己紹介とグループ発表について会議をしました

自己紹介は今回来ていた一回生にしてもらいました。みんな色んな趣味を持っているようなので気が合う仲間が見つかるといいですねー

グループ発表はアニメ・ゲーム・ノベルなど各ジャンルごとの班に分かれて発表してもらいます。発表は6月から始まる予定なので皆さん頑張って下さいね!

<>

5/25(土曜)にアイマス交流会がありM@S!

この交流会は他大学のアイマスサークルとの交流会になります。交流会は昼の部と夜の部に分かれており、片方だけの参加でも良いとのことです。詳しくは立命館アイマス研あ〜るで検索して下さいね。

次はスマブラX交流会です!

私たちRICSと何度も交流をさせて頂いてる立命館メディア芸術研究会(RUMAS)さんとの合同イベントです。
6/16(日曜)にBKCキャンパスのR101、2、3のいずれかで開催予定です。
興味のある方は参加を検討しておいて下さいね!

告知はここまでです

ではまた会いましょう〜

20130514-194136.jpg

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。