定例会です!

ぐっもーにん、やまです

来週の18日(木曜日)からC604教室で定例会を開きます
日程は18、23、25、30、2日の計5回の予定です
定例会では現会員による発表があります
どれも個性的な発表になると思うので興味がある人は見学に来て下さいね!

私も発表に向けて準備してます

広告

説明会

こんばんは、やまです

明日から前期の授業が始まりますね
単位のためにも全力で臨みましょう
管理人はサボったせいで単位を落としています

さて、RICSのことをよく知ってもらえる機会となるであろう説明会が開催されます
RICSの個別説明会が
8、9、10、17日 18:00 F105
サブカル連合の合同説明会が
12日 18:00 C109で、16日 18:00 F107、F108であります

是非見に来て下さいね!

お疲れ様でした

こんばんは、やまです

新入生勧誘期間は無事に終了しました!
3日目も多くの新入生たちがブースに来てくれました
在学生の人も数人来ていたようですね

書いてくれたアンケートを見ましたが私が好きな作品を書いてる人もいて嬉しかったですね
RICSは十人十色いろんな趣味をもった人が集まってるので新しい趣味を見つけることができると思います(実際に私もここでアニメをよく見るようになりましたし)

さて、次はうちの個別説明会とサブカルチャー連合の合同説明会がありますのでそちらも覗いてみてください
日付は個別が8、9、10、17
合同が12、16日に開催する予定です

ではまた説明会で会いましょう!

勧誘期間2日目を終えて

こんばんわ、やまです
勧誘期間2日目が終わりましたね
ブースに来てくれた皆さん、うちがどんなサークルか少し分かって頂けたでしょうか?
勧誘期間が終わっても個別説明会が8、9、10、17日に
サブカルチャー連合の合同説明会が12、16日にあるので興味のある方は見に来て下さいね!
今日は来てくれた人が多くて私も驚きました
天候と場所に恵まれたのもありますがそれでもここまで集まるとは思いませんでしたねー
こんなところによく来てくれたなぁ
明日が最後のブース出展になります
場所はA-9ですので是非来てくださいね

新歓祭!

プロデューサーさん!新入生勧誘期間ですよ!新入生勧誘期間!
というわけで我々RICSは3~5日の3日間でブース出展を行います
場所は1日目B-26 2日目E-8 3日目A-9です
アイドルマスターの大きなマルチクロスが目印になると思いますよ
RICS一同あなたをお待ちしています!

20130403-114016.jpg