飲み会お疲れさまです

ぐーてんたーく、やまです

今回の飲み会は新入生を交えた今年度初の飲み会でした!

恐らく新入生にとっては初めての飲み会だったと思いますが多くの新入生が参加してくれて嬉しかったですね

これから一緒に活動をしていく(と思われる)仲間が一体どんな人なのか、少しわかって頂けたかと思います

新入生のなかにも早速RICSの雰囲気に馴染んでいる人がいました

上回生は予想通り平常運転ですね
RICSの飲み会の雰囲気は掴めたでしょうか?

個人的なことなんですが、管理人の誕生日をサプライズで祝っていただきました!この場を借りて礼をさせて頂きます
突然のことでとても驚きました!
素敵なプレゼントも頂いたので後で楽しませてもらいますね

ではまた来週〜

20130420-223634.jpg

