定例会お疲れ様でした!

こんばんは、やまです

第一回の定例会が終わりましたね

想像以上に新入生が来てくれたのはこちらも予想外の結果でした

発表はとても個性的でしたね

最初の発表は
三回生の平(たいら)さん
ゆっくりしていってね!
同人ゲーム『東方project』の二次創作から生まれた派生キャラクターであるゆっくりに焦点を当てた発表。
「ゆっくりたちの狭い世界の認識『ゆっくりぷれいす』はライトノベルの主人公とヒロインふたりだけの狭い世界に通じるものがある」という鋭い視点からの考察でした

2人目は三回生のカミやんさん
2013年春アニメについて
今期のアニメについてイチオシの3作品『進撃の巨人』『惡の花』『デート・ア・ライブ』を中心にアニメの感想を発表されました。
注目のダークホース『はたらく魔王様』やSAN値が下がると評判の『よんでますよ アザゼルさん』など今期は豊作のようです

如何でしたでしょうか?
今回の発表でRICSの雰囲気を掴んで頂けたら幸いです
次回は23日(火)の18:00から発表会があります
もっと発表を見たい!という方や
どんなサークルかよくわかんねーよという方は是非見に来てくださいね!

ではまた

