お疲れ様でした

こんばんは、やまです

新入生勧誘期間は無事に終了しました!
3日目も多くの新入生たちがブースに来てくれました
在学生の人も数人来ていたようですね

書いてくれたアンケートを見ましたが私が好きな作品を書いてる人もいて嬉しかったですね
RICSは十人十色いろんな趣味をもった人が集まってるので新しい趣味を見つけることができると思います(実際に私もここでアニメをよく見るようになりましたし)

さて、次はうちの個別説明会とサブカルチャー連合の合同説明会がありますのでそちらも覗いてみてください
日付は個別が8、9、10、17
合同が12、16日に開催する予定です

ではまた説明会で会いましょう!

コメントを残す

