勧誘期間2日目を終えて

こんばんわ、やまです
勧誘期間2日目が終わりましたね
ブースに来てくれた皆さん、うちがどんなサークルか少し分かって頂けたでしょうか?
勧誘期間が終わっても個別説明会が8、9、10、17日に
サブカルチャー連合の合同説明会が12、16日にあるので興味のある方は見に来て下さいね!
今日は来てくれた人が多くて私も驚きました
天候と場所に恵まれたのもありますがそれでもここまで集まるとは思いませんでしたねー
こんなところによく来てくれたなぁ
明日が最後のブース出展になります
場所はA-9ですので是非来てくださいね

コメントを残す

